2005年07月26日

今日の朝温泉

今日の朝温泉は制限時間いっぱいまで楽しめましたわーい(嬉しい顔)
ってか、攻撃側で参加して初めての敗北でした。
なんか、今日は騎士団側めちゃ強かったです。何度も逝けました^^;
そんな感じで防衛側クリスタル壊されて攻撃側クリスタルは壊せませんでした。
最後5分の通知が出た後は自分にフルサポ+ブレシングアーマーかけてクリスタルに突貫してみました。
結果は・・・寄って集って攻撃され・・・死亡たらーっ(汗)
まぁ、判っていた結果ですがね


at 11:11│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ