2005年07月28日

早朝の狩り

今朝は何故か目覚ましが鳴る1時間近く前に目を覚ましたので早朝ローズしました。
ここで何故か寝直さないのが・・・・^^;

海で海老王・キングコング等を中心に狩りを実施。しかし、ジュノンゴーレムはなんとかならんのか?2体+αで全方位囲まれて殴られましたがく〜(落胆した顔)
まぁ、ゴーレムやら海老達はひとまずたいした事ないので、順番に撃退。ただ囲まれると自キャラが見えないのがちょっと嫌あせあせ(飛び散る汗)
相変わらずLvの関係もあるのでドロップ品に関しては期待しないのだが、最終的には青水晶が6つ程手に入った。錬金を買えば・・・トパが作成出来るぅ〜るんるん
(攻撃力がショボイので確実に倒せる敵しか戦ってないので、経験値はあんま入らないのが辛いと言えば辛い^^;)

悪魔翼装着出来るように頑張らないとなぁ〜


at 09:16│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ