2005年08月21日

寺院とLvアップとマンモスと

今日も朝から寺院でお金稼ぎわーい(嬉しい顔)
なんと、昨日、寺院行く前の所持金の倍程になりましたグッド(上向き矢印)
(って、元々の所持金がめちゃ少なかったからなぁ〜倍でも全然少ないんだがたらーっ(汗)

寺院でチル姉さんと戯れていたらLv86にアップるんるん

Lvアップの瞬間をやっとSSに撮れた
4de953c9.jpg


で、Lvも上がったのでユカに戻りマンモ君と再度対決・・・・あせあせ(飛び散る汗)

11957b97.jpg

相変わら攻撃が当りませんもうやだ〜(悲しい顔)
だいたい1/10ぐらいの確立でマンモにダメ30前後を与えれるのみ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
これではいつ倒せるのか・・・・気が遠くなるってもんです。で当然撤退exclamation
私のような弱ダメカタクレがマンモと対等に戦えるのはいつの事だろう?


at 13:23│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ