2005年08月28日

暗い地の底で

昨夜と今日は主に暗い地の底(ゴブ洞窟B3)で狩りしてました。
錬金集めのつもりが・・・・出ねぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
で、錬金の変わりにアルアの涙が2個程出た・・・・これで7個たらーっ(汗)
期間終了までに10個も集まらないなぁ〜

経験値と各種素材は結構ゲット・・・素材は全部売って回復関係を仕入れるけど。

後、エピクエの続きって事でまずはSさんのGMゴーレム。
谷の奥で狩るもすぐ終了・・・・あっけないぞあせあせ(飛び散る汗)
で、その後GMゴブリンへ・・すごいです。ウォーリアとかいっぱいです。襲ってきますがく〜(落胆した顔)
で、囲まれつつ敵を撃破してたら・・・Sさんが逝ってしまった・・・ふらふら
あうぅ、すいません、回復かけるの遅くてm(_ _;)m ゴメン!!
紙より薄い防御の私では囲まれたら終わりなので、離れてSさんの回復に頑張る事に
さすが、ナイトです囲まれてもかなり平気。私なら速攻逝ってる状態ですが^^;
で、狩り中に電話が・・・・PT中に申し訳ないです>Sさん
なんか今回の狩りではSさんに迷惑かけっぱなしでしたたらーっ(汗)

最後は荷物重すぎて走れなくなったので、日の当る場所へと戻る事に。
倉庫、やっぱエキストラストック課金しないとダメか、、やはりもうやだ〜(悲しい顔)
倉庫整理して、倉庫1だけにして後は持ってる状態がいかんのだな。
はぁ、課金高いっすよ、、家計が・・・もうやだ〜(悲しい顔)


at 14:33│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ