2005年09月27日

金ライダーは強い

ゴールドライダーさんと2回目の遭遇でするんるん

ゴールドライダーにいぢめらる私
f1db6c19.jpg

いやぁ、やっぱ強いですよねぇ。イエティライダーも参戦してくれたんで、逝きそうでしたが、なんとか撃退出来ましたわーい(嬉しい顔)
しかし、ゴールドライダーとガチンコ対決してる時にサポが切れると・・・相手になりませんでしたよもうやだ〜(悲しい顔)
ブレアマかけて、ひとまずサポをかけて・・・でもその間もガシガシ削られるHPたらーっ(汗)
全然攻撃避けれないから辛いです。もっとAvo上げないとダメって事は宝石の等級を上げろって事ですか・・・無理だ_| ̄|○バッド(下向き矢印)


at 10:00│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ