2005年09月29日

地底の支配者

今朝はメンテ前に久々に地底の支配者GMゴブリンと会って来ましたるんるん
洞窟の壇上に行くとそこには寂しそうに佇むGMゴブリンとその取巻き達が居た揺れるハート
寂しそうだったんで一緒に遊んでみました

GMゴブと遊ぶ私
0aaa41a7.jpg
少しSSのタイミングが良くなかったふらふら

で、倒すとバイタルジャム(+2)1個・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あぅあうぅ〜と思いながら取巻き達を掃除してると再度現れるGMゴブリン
まだ遊び足りないのか?と思いつつまた遊ぶ。今度は「レゼンドジャスティスキャノン(1)」を落とす。う〜ん・・・もうちょっといい物がいいなぁ〜なんて思いつつ再度取巻き達を掃除
そうすると、又現れるGMゴブリン・・・・おいおい最近誰も遊んでくれないのか?等と思い再度遊ぶたらーっ(汗)
GMゴブと遊ぶと疲れるんだよねぇ〜と愚痴ってたら・・・レッドハーツを落としてくれたわーい(嬉しい顔)
うんうん、そうでないとダメだぞ、GMゴブリン。遊んであげた恩返ししてくれました揺れるハート
ゲット後は洞窟オンラインをしばらく続けたけど、もうJゴブマジが緑だし、ドロップももうないのでジュノン戻って回復をとうこさんの店で補充して落ち・・・。


余談:
 谷とか砂漠のアクアとかは空いてたなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
 砂漠のアクアの所なんて1人しか居ませんでした。
 その人にサポして、私はアクアキングを素手で叩いてましたたらーっ(汗)


at 08:33│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ