2005年09月30日

大台にレベルあっぽ〜

ようやく、というかやっとと言うか大台にのりましたわーい(嬉しい顔)

ライダーにいぢめられながらアップ
f260ab5a.jpg

長かったって、自分がサボってるだけなんですが・・・・ふらふら
実に半年かかってますよたらーっ(汗)

でも、何か変わるわけでも無かったりします。装備が変わるわけでもないし強くなったわけでもないあせあせ(飛び散る汗)
ベルベットが装備出来るのはまだ先だしねぇ〜〜

で、レベルアップ記念にソロで狩れるかウルフキーパー&マウルを実施。
1対1ならなんとか狩れるようです。マウルリーダーには殆ど攻撃当りませんもうやだ〜(悲しい顔)
夜ふぃーね姉さんとPT組んでその辺り狩ってましたがいやはや足手まとい意外何者でもありませんでしたよバッド(下向き矢印)
まぁ、でもこれ幸いと経験値とドロップを吸わせて頂きましたるんるん
ありがとうです>ふぃーね姉さん揺れるハート

昨夜は予想通り温泉はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


at 05:47│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ