2005年10月27日

昨日も漏れた

昨夜も温泉に出ようと少し狩りしてから受付待ちへ行く
狩りはというとマゾい狩りを実施してみました

ト○ロ親分と
343ec902.jpg

カメと
bc11358f.jpg

何が辛いってウルフキーパーが辛いし痛い。HPが残り30とかで必死でキュアーしてましたよ。一瞬逝ったと思った事も数回がく〜(落胆した顔)
やっぱ、赤い敵にカタクレは辛すぎます。だって攻撃MISSばかりもうやだ〜(悲しい顔)

と時間近くなってジュノン行く途中のルナーの発着場?で姫将軍さんと遭遇。温泉にGo〜exclamation×2
で、受付・・・見事漏れましたもうやだ〜(悲しい顔)
姫将軍さんとらもたんは取れた・・・私は2夜連続漏れバッド(下向き矢印)
で、時間まで白チャにてお話。いろんなお話しましたるんるん
楽しかったです〜わーい(嬉しい顔)

私は腹いせに買い物でもしようと露店巡りするも・・・貧乏人に買える物無しバッド(下向き矢印)
私のような貧乏人には売ってやらないとばかりに高いたらーっ(汗)
次の武器とかガッチャマンとか、液とか欲しいんだけど・・・・・・

みんな、貧乏が悪いんだぁ〜!

と、ふてくされてユカで座ってマッタリしてましたたらーっ(汗)

そうするとふぃーね姉さんがガッチャマン+アス翼で登場揺れるハート
おおおっ〜などと羨望の眼差しで見てましたよ。
で、まぁ、いろいろお話しつつふぃーね姉さんはサブへ、私は落ちて寝ました

なんかここ最近経験値も殆ど増えてないなぁ〜。まぁ、いっかぁ〜たらーっ(汗)


at 09:02│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ