2005年10月30日

ローズオフライン

アリス・アウアア主催「ローズオフライン 名古屋DEオフ会」に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
集合時間時計少し前に名古屋駅ついたのですが、私事を済ませ集合場所に行ったのは5分程過ぎた後だったりしましたがたらーっ(汗)
土曜とあってすごい人ごみでした。見つけれるかな?(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
と見ると・・・一際目立つ服装をされた方が居たぁ〜ひらめき
恐る恐る話し掛ける小心者のσ(^_^)アタシ
予想通り、アリスたんとそしてデトニクスさんがいらしゃいました揺れるハート
で早速ご挨拶。少しお話しているとこりすたん来たぁ〜〜exclamation×2
と4人で30分くらいまで待ってみる事に・・・人が多いと愚痴ってのは私ですあせあせ(飛び散る汗)

どうもこの4人みたいで・・・時間過ぎたらブラブラしてお昼に・・・
しかし、やっぱローズやってる人って若いよねぇ〜。私は常々自分の事を老人ですと言ってますが、本日来た方々には私が老人だと言うのは納得頂いたかとあせあせ(飛び散る汗)
何故かロイヤルホストだったり。異様にメニュー見てる時間が長かったですねぇふらふら
ロイヤルホストでは「デミグラスソース」か「ドミグラスソース」かどっち?なんて話もしてたり・・・どっちが正しいのかな??
マッタリとお昼した後はカラオケ・・・私には実に2年以上ぶりだったりたらーっ(汗)
張り切ってアニソンを熱唱グッド(上向き矢印)・・・・・ごめん、マイナーなのとかも歌ってバッド(下向き矢印)
4時間近く歌ってましたねぇ〜デトニクスさんがすごく熱唱されてました揺れるハート
ここで、デトニクスさんがバイトという事でお別れ。又遊びましょうねぇ〜るんるん
で、夕飯・・・ハンバーグのおいしいお店に行きました。
って・・ちょっと量多いんですが・・・・たらーっ(汗)
一番小さそうな160gのハンバーグにしたのですが、多かったふらふら
若いこりすたんは250gのを食べたけど足りないとか言ってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
ここでもマッタリと食事をする。やっぱ食事はノンビリと取りたいよねぇ〜
で、まぁ、これでお開きとなりました。まぁ、20時過ぎだと何処か見るってのももう無いしねぇ〜

楽しかったです。リアルでもローズ内でもまた遊んで下さいねぇ〜揺れるハート

私はなんとか温泉受付前に自宅に到着できたので何もしないで早速INして温泉参加
おおっ、今晩もなんとか取れた・・・わーい(嬉しい顔)
由佳さん達とも遭遇して温泉へGo〜exclamation
って・・・開始12分で終了・・・何もやってないし、終了直前に殺されて復活したもんだからジュノンに弾き出されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
だって、こんなに早く終わるなんて思ってもみなかったから、気にせず復活したのにバッド(下向き矢印)

で、温泉終了後は少し露店見て落ちました。
INしてる間にアリスたんもこりすたんもINして来なかったです。


at 07:33│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ