2005年10月31日

寺院・じいん

久々に寺院2にまた行ってみましたるんるん
本当は昨夜由佳たんとかに誘われたんですが、右肩痛くて右手があんま動かせなかったので寺院のようなハードな所は無理だと思ったので遠慮させて頂きましたが・・・ふらふら
また、誘って下さいねぇ〜>由佳さん

昨日よりは多少ましになりましたが、相変わらず右手動かすと痛いもうやだ〜(悲しい顔)
そんな状態だったんで、、実は逝きましたたらーっ(汗)
マウス動かすの辛くて、チル姉さんに囲まれた時にキュアー間に合わなくて・・・・バッド(下向き矢印)

チル姉さんにいぢめられてる私
1fe234f7.jpg

石叩いてる時の
f4cf7929.jpg

で、交換等の時間考慮して温泉に間に合うギリギリまで粘って遺跡集めしてました揺れるハート
それで、一応これだけ集めれました
57d908d9.jpg
でも、18個以上集めても報酬は変わらないのねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
2a7e5aaa.jpg

今回は1個もAlのドロップ無かったぁ〜バッド(下向き矢印)


at 09:47│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ