2005年11月30日

一体どうした?

最近はト○ロ狩りが主になっています。
で、昨日もト○ロ&ト○ロ親分を狩り狩り狩りしてましたexclamation×2
すると、なんという事でしょうひらめき

サファだexclamation
9ecb69c8.jpg

トパ1揺れるハート
31bc95c8.jpg

ルビ1あせあせ(飛び散る汗)
dd75afd2.jpg

おおっ、青心がるんるん
fa06cf91.jpg


2時間ばかりのソロ狩りでこんなに出たのは初めてですわーい(嬉しい顔)
ドロップ運奈落の底の私が一体何故???がく〜(落胆した顔)
はっ、、そうかこれでドロップ運を使い切ったって事か・・・ふらふら

まぁ、これ出る間、一度ベヒモスなんぞわいてくれて瀕死でしたよあせあせ(飛び散る汗)
赤いもんで、攻撃はたまぁ〜にしか当らないし、FRもかかりにくいしバッド(下向き矢印)
Potやベリーをガブガブ食べながら必至で叩いてましたよ
で、なんとか倒してもドロップは909J・・・泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)
HP・MP回復系をどれだけ使ったと思っとるんじゃぁ〜(;`O´)oコラー!
ついでにSS撮る余裕もありませんでしたよ

ユカ帰る途中で劉星さんとほくみんさんを発見exclamation×2
サポ等してました。いやぁ〜サポしたらマンモ〜に突貫するし、私が居たせいでルナーソウルからタイラント生まれちゃって、そいつにも突貫するしで・・・
見てると面白かったですわーい(嬉しい顔)


at 07:57│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ