2006年01月23日

休日なのに

休日なのに、風邪で体調悪化もうやだ〜(悲しい顔)
昼間は殆ど寝てました眠い(睡眠)
というか起きててもローズする気力なんて全然出ませんでしたよバッド(下向き矢印)
まぁ、もの食べて薬飲んだ時に少しINしてみたけど、まぁクラメンも居ないし、少し遊ぶかと思っても画面見てるのが辛くて即落ち・・・たらーっ(汗)
なので、全然狩りしてません><

夜多少よくなったので、夕食&薬物摂取後にINして少し狩り狩り
でもボケてるんで、瀕死になるような狩りは絶対無理ってことで、亀いぢめしてましたexclamation
亀叩きしてたら・・・

久々のえめ〜揺れるハート
0448e363.jpg

a4d49f06.jpg
それも2個あったよわーい(嬉しい顔)

ってな感じで無理せずマッタリやってたらしっぽちゃんからフレチャが・・
ゴブで遊んでてなんか適正武器が無いようって言ってて、Lvとか聞くと私が丁度次のLvの武器倉庫にあったので、支援装備に変更してゴブ2へGo〜
らんぞちゃんとしっぽちゃんが遊んでましたので、サポしつつ白チャでお話
そこに居たランチャ持ちな方にもサポしつつなんかバカな話をしてた気がする
実はあんま何話したか覚えてないわて・・・ダメじゃん_| ̄|○
でも、ゴーストバット借りて踊ると、確かにマラカス振ってるみたいだったのは覚えてるぞるんるん
なんて遊びつつわては早めに寝る為に落ち。
しかし、1日寝てばかりだったんで、背中とか腰痛い><


at 08:27│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ