2006年02月01日

サブとエルダン狩り

休んでるくせにローズやってましたふらふら
おとなしく寝てろって話もありますが、薬とかで一時的に良くなってる時って寝てるのが逆に辛いんですよねぇ〜
って事でメンテ終了後INすると・・・れいらちゃんもINしてきたぁ〜揺れるハート
いろいろお話しつつ、結局サブやろうって事で弓ホカ2人で森へGo〜exclamation
回復居ないと辛いねぇ〜って感じ

Gツリー頑張る
b8bfcb5c.jpg

何故かGツリーは私ばかり攻撃してきますがく〜(落胆した顔)
FAは私ではないんですが、私が参戦すると、すぐタゲが私にきますもうやだ〜(悲しい顔)
紫なGツリーの攻撃なんぞ回避出来るわけないじゃないかぁ〜とミュズも居ないんで回復しつつ攻撃
スカラベがわてに来ないだけ良かったよ><

途中から、私だけLvが結構↓なんで、せめて40にしようって事でれいらちゃんのメインが来てPL
うん、TUEEEEサポ貰えば紫なGツリーも結構サクサク狩れまするんるん
ただ、スカラベ処理が大変です。チャムも2発しかなかったから使いきってましたんで1匹ずつ狩り狩り
でも、経験値おいしいよねぇ〜って事でなんとか40まで持っていって終了
その頃には薬も切れてきて結構辛かったんで、落ちて寝ました眠い(睡眠)

ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)

夜再度IN・・・って寝てろよ>自分たらーっ(汗)
誰も居なかったんで、エロダン行っていつもの場所でフィンサー&かまきり狩り
そうしてるとれいらちゃんがIN・・・エロダンに呼んでしまいました
避難所で話してるとほくみんも来て、皆でエロダン狩りって事に

狩場
9239de72.jpg

上の場所で狩り狩り。フィンサー女王様やかまきり王様とかも・・・
でも、でも、宝石は全然出ませんでしたバッド(下向き矢印)
ついでに、イベントアイテムも全然出ませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
やっぱり熱い所だから、冷たいもんは出ないかとか話してるとアイスストーンきたぁ〜
って、めちゃドロップ率悪くないですか?

まぁ、なんかエロダンでもれいらちゃん大人気でフォローも間に合わず逝ってしまわれました・・・・うう支援クレを逝かすなんて・・・ふらふら
復活場所からこっちに来る際にシクク暗殺隊にもやられたらしいですががく〜(落胆した顔)
やっぱれいらちゃんはMobに対して萌えモテスキル出してるようですわーい(嬉しい顔)
いい感じだからいいよねって事で避難所に迷子たらーっ(汗)になりながら帰還
休憩して、ルナー戻って高原で狩り狩り
ほくみん・れいらちゃんともにLvアーッ!しましたるんるん
私は早い時間に落ち・・・無理はせず早寝しました眠い(睡眠)


at 09:08│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ