2006年03月06日

女神と狩り

エヴォβが4倍って事で多少頑張って狩りしてました
といっても回復アイテム使わず減ったら座って回復という貧乏マッタリ狩りですけどねたらーっ(汗)
ソロでは気分乗らないんで、こゆ形でノンビリ狩りしてます。これは既存でも同じだったりします。
そして、回復の為座ってると・・・・

19c6dd15.jpg

なんか降りてきたぁ〜ひらめき


e1afb22e.jpg

って感じで、いい具合に私の後ろに憑いてくれましたわーい(嬉しい顔)

よし、これから1時間はちょっと頑張ってみるか・・・ってな感じで狩り開始るんるん
全てにおいてパワーアップしてるんで、これならもう少し行くかってことで

85f7cfac.jpg

ジャイアントスモリに挑戦
いやぁ〜痛いっすよ>< 女神様が後ろに憑いていてくれたからなんとか狩れる
やっぱ、HPとMPの回復アイテム同時使用出来ないのが辛いもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、この時点でLv45だったので、女神様が居る1時間でなんとかLv46にしました。
が、こうなると女神消えた後は狩り気力の大幅バッド(下向き矢印)
休憩って感じで落ちました

ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)

夜はINすると、すぐるーみぃたんからフレチャが揺れるハート
PTにお誘い頂きました。
るーみぃたんは既にカートクエも終わらせているという頑張りようです。
私が入れて頂いたPTはワンドミュズ×2+銃ディラのPTで、私が入ってワンドミュズ×3+銃ディラに揺れるハート
途中でお知り合いのソルさん加えて、のPTでした。
まぁ、丁度夜ご飯時間と重なったので、抜けたり安全場所で放置とかして途中私とカートクエ中のミュズさん2人って場面もexclamation×2
るーみぃたんも戻って3人ミュズPT・・・どうなんだろうね、この構成ってたらーっ(汗)
Gツリーも狩りしてみました。めちゃ痛い><
回復間に合わないんだもん・・・それにスカラベじゃなくてエヴォではオールドスモリを大量に召還するんですねがく〜(落胆した顔)
3人PTで、なんと4倍ってこともあり2万5千余りの経験値ゲット揺れるハート
このPTでLv48までアップ出来ました揺れるハート
そこで、時間となり私も落ち・・・
PTありがとうでしたぁ〜るんるん


at 09:06│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ