2006年03月28日

ちょっとダケよ

昨日は帰宅時間遅かったんで、ほんの1時間弱くらいしか遊んでませんふらふら
まぁ、マッタリ女王様オンラインしてました。
宝石ドロップはありません。なんか以前より出なくなったような・・・バッド(下向き矢印)


しかし、思い返すと、ローズ始めて1年が経過しましたひらめき
1年もやってる割に・・・キャラ成長しとらんなぁ〜なんて
まぁ、昔から殆どソロばかりでマッタリやってきてるんでこんなもんかな?
それに1日当りの遊ぶ時間もそれほど無いしねぇ〜たらーっ(汗)


これからもマッタリ遊ぶ予定ですが、見かけたら遊んでやって下さいねぇ〜るんるん


ネタが・・・・・(-。−;)


at 07:18│Comments(0) ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ