2006年04月26日

焚き火いっぱい狩り

昨夜はINすると初めてなクラメンさんとるんるん
Lvが近い・・・クラメンでLv近い人居たのが嬉しいσ(^_^)アタシ
マスターがサブのホカ君を出してくれて海岸でPT揺れるハート

ローズマリー人形のクエが放置されてたんで、海老狩り
3人でホカ+支援ミュズ×2なんで焚き火2個で狩り狩り
焚き火が2個あると違うねぇ〜 回復早いぃぃぃぃぃわーい(嬉しい顔)

そんな風に狩り狩りしてるとクラメンがどんどんINしてきて、なんか海岸に集まってきました
支援ミュズばかりのクランなんで、皆焚き火出してくれてるんるん


01d08250.jpg


こんなに焚き火がいっぱいになりましたひらめき
これだけあるとダメ受けても即時回復・・・被ダメを気にしなくていいので楽でした揺れるハート

そんな感じで海老狩り狩りしてらようやく出ましたローズマリー人形

3ba64570.jpg


・・・・チョロピー人形・・・・・たらーっ(汗)
うがぁ〜もちっと可愛い人形の絵を期待したのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんあ感じで楽しくPT狩りしましたわーい(嬉しい顔)
PTして頂きありがとうでした。集まったクラメンの皆様もありがとうですexclamation
また遊んで下さいねぇ〜 全然追いつけないけどたらーっ(汗)


at 06:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ