2006年04月27日

ゴブでびゅ〜

ローズマリー人形のクエの続きでゴブ1でびゅ〜るんるん
入った最初からオレンジ↑しか居ませんがく〜(落胆した顔)

クエ対象Mobはこのお方

958633f2.jpg

ハーフインプガード・・・・どピンクたらーっ(汗)
いやぁ、通常攻撃も半分以上当らないわ、スキル攻撃もよくMISSるわで大変でつたexclamation×2
ゴブ1の何処に居るかというと・・・一番奥の部屋

a4c5ddeb.jpg

MAP上はこの場所です。
ここにはゴブ1のボスも居ますがく〜(落胆した顔)
さすがに手は出さずにすみっこで狩り狩りしてました

なんとか2人ともクエ品が出て、もう少し狩りやすい大部屋へ移動
途中クラメンさんがゴブ2行く途中って事で焚き火を置いていってくれました揺れるハート
でも、でも、、その焚き火に依存した紫な幽霊もよく出ましたたらーっ(汗)
倒すの大変でしたが、経験値はめちゃめちゃおいしかったです揺れるハート

幽霊といえばスキル本ドロップ・・・何故か焚き火ばかり出るのがふらふら

そんな感じで私の落ちる時間までゴブでPT狩りしてました
PTありがとう御座いましたるんるん


at 06:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ