2006年04月29日

初上陸と覚えたスキル

今日は何故か朝からここに入るとエラーになって更新が全然出来ない状態でしたむかっ(怒り)

昨日初めて入ってみました

be3c1bfd.jpg

ジュノンCFです。
20時30分までしか入れないんでいつもは滅多に入れない場所です
Lv帯で分かれてるようで、一番下の場所かな?私が入れるのはたらーっ(汗)
そこにはボスらしきMob

79c9614d.jpg

デッカイありんこが居ましたがく〜(落胆した顔)
当然ダメ弱な私は手を出さす周りの雑魚クラウンを狩り狩りしてましたふらふら
で、クラウン狩りしてると

864cebb8.jpg

怪しい豆ちゃんがわきまするんるん
光っててととも怪しい豆ちゃんです。某鯖のように光るパンダは被ってませんがたらーっ(汗)
こいつがめちゃ弱いけど、すごい俊敏な動作で走り回りますexclamation
どれぐらい弱いかというと・・・この私の一撃で倒せますひらめき
経験値はというと
c2aa4db1.jpg
こんなに沢山貰えます揺れるハート
どうも、クラウン類に寄生してるようで、ある一定回数殺すとわくようです。それも数匹に渡ってのようです。
クラメンのぱせりさんと共に雑魚狩りしてわかせてみました
怪しい豆が増えていく毎にクラウン類がわかなくなります。
一応頑張って7匹までわかせましたわーい(嬉しい顔)

そんな感じでCFで狩り狩りしてLvグッド(上向き矢印)
新スキルを2個取得しましたるんるん

17fe25ea.jpg

010059b1.jpg

やっとソロ狩りのお供を取得出来ました揺れるハート
ペン剣はドロップスキルなんですが、るーみぃたんからスキル本頂きました
ありがとう御座います>るーみぃたん <(_ _)>

どうも、既存では役に立たないと言われるミュズスキルがエヴォではかなり有用なスキルになってるようです。
これで、今度ボスキャラに突貫して、華々しく散ってみますたらーっ(汗)


at 13:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ