2006年05月27日

少し遊んだ

3次βテストの情報がブログにいろいろ載ってきてますねぇ
1・2次とかなり違うようですね。
まぁ、未だにスキルの武器制限があるようなのでネタ職はエヴォくるまでの命となりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、C鯖のミュズは・・・槍ミュズでするんるん
その槍ミュズ君で少し遊びましたわーい(嬉しい顔)
エヴォまでの短い命・・・ネタ職を満喫しないと・・・ってP鯖のメインもカタクレじゃんというのもあるけどあせあせ(飛び散る汗)

倉庫整理+いろんな物の精錬のために課金せないかんようです。
汁とか粉とか・・・エヴォでは使えないし、3次の情報見ると精錬した物はそのままのようなんで(多少値の変動はあるみたいですが)

後は水晶か・・・全部宝石にするしかないか
というか最近よく作ってくれてたクラメンのアティとかINしないから宝石作ってくれる人居ないやふらふら
倉庫課金したら、宝石固めてくれる人探さないといかんのネたらーっ(汗)
ただ、汁とか絶対足りないというか必要な物ないよなぁ〜買うしかないのかバッド(下向き矢印)
ただ、あまりIN時間取れない所が辛いネ


at 08:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ