2006年05月31日

課金した

昨日課金してみました
プレミアム+エキストラストックです。
これで倉庫整理が出来ます。素材とかはもう全部売ってしまおうと思ってます

で、なんという偶然か、クラメンのアティさんが、私のIN後にINしてきたので
宝石作成を少し頼みましたわーい(嬉しい顔)
某莉花さんに作って頂く話もしてたんですが、手足のように使って我侭言えるクラメンさんがINしたので、とっ捕まえて作らせましたわーい(嬉しい顔)

しかし、青水晶からトパ5作ってもらったんですが、めちゃ液が必要だった
算数苦手なんで数がかなり適当だったりしました・・・数がいい加減でごめんネふらふら
等級7の宝石を手に入れるのは未だ夢・・・うん、夢もつのはいい事だよね揺れるハート
それが夢で終わっても・・・・(そうなる確率高いけどねぇ〜バッド(下向き矢印)

作成は途中で液が足りなくなって終わり・・・液プリーズたらーっ(汗)
なんか数個とか中途半端な数余るのが・・・・また買ってこよう
でも、その前に売れる物売って、お金準備しないといかんけどもうやだ〜(悲しい顔)

エヴォ来ると無くなる液・粉・心をなんとか使ってしまおう思いますがなかなかたらーっ(汗)
粉はCuとかFeが結構あるんだけど・・・これは売るかなたらーっ(汗)
ワンドを手にいれとかないと・・・使わないから持ってなかったり・・・杖は持ってるけど

ワンドプリ〜ズexclamation×2


at 07:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ