2006年06月27日

謎な乗り物とS鯖に

昨日は帰宅も遅く少しINしてクラメンとお喋りして終了〜わーい(嬉しい顔)
ほくみんさんがギアをエヴォで見せてくれました

a575bde6.jpg


謎な乗り物と化してますふらふら
グラフィックが一部未実装なのかな??
バグですねぇ〜 でも視覚的には面白いかもたらーっ(汗)

しかし、本当に未実装やらバグやらがいっぱいです
こんなんでは、今は物珍しさで人多いけど、すぐ過疎りそうで・・・
早急に直さないとねぇ〜
しかし、3次βから何も変わってないのに、すぐ直るかと言われれば無理そうですもうやだ〜(悲しい顔)
課金テスターにしては、、課金高いしなぁ〜


ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)−−−−−ぴかぴか(新しい)


S鯖にキャラ作りました揺れるハート
Cβ時代と同じ名前で作れましたるんるん

35f5072d.jpg

まだ作ったばかりです
見かけたら遊んでやって下さいネわーい(嬉しい顔)


at 06:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ