2006年06月28日

エルダン探検

エルダンを探検しました
Mobの配置は随分変わりましたねぇ〜
至る所に小さくなったフィンサーがいたりします。シクク類もいっぱぁ〜い
途中に気持ち悪い蜘蛛が居たので駆除

7d1a9027.jpg


ジャングル入ると、そこは赤・ピンク・紫な世界がく〜(落胆した顔)
シクク類いたいよん><
で、なんか囲まれてるような所をMAPで見つけたので寄って見る

711e4dea.jpg


新しい村かな???
なんて思ったら・・・・・

63c38bf7.jpg


シククの村だったよ・・・・がく〜(落胆した顔)
ここに入ったらまさに逃げ場無い状態でタコ殴りたらーっ(汗)

しかし、でっかいふうかたんがなんか弱くなってますねぇ
女王様の方が痛いでつ (/TДT)/あうぅ・・・・
未だにエルダンの幽霊にお目にかかっていません。火の玉は生まれるのにねぇ〜ふらふら



今日からメンテで当分遊べません(ノ_・、)シクシク
一応、期間の補償はされるようです
移設後はchの増加と未実装2次スキルが実装される事を願いつつ、別MMOやってますネ


at 06:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ