2006年07月30日

やっと

昨日ようやく2次転職して、エレメンタリストになれました揺れるハート

a97fb404.jpg

長かったです・・・って真面目にやらないからですねたらーっ(汗)
でも、2次職の魔法・・・弱いです。MPを食う割りに弱い
というかなんで与ダメ値の%が今持ってる1次職のLv上げた魔法より小さいんだよ

1次職の魔法使えって事ですかバッド(下向き矢印)
ちなみに、弱い範囲魔法が使えます=自殺魔法ですがく〜(落胆した顔)

魔法職って攻守のバランスがめちゃ悪いです。
範囲魔法のテストでレインの橋に居るククリの集団?にやった所・・・いやぁ〜ちぬ所でしたふらふら
灰色でも集団でくるとちねる・・・ちなみに戦士系は自分よりLv上のに多少囲まれても平気らしい
魔法職で自分より上Lvって・・・1匹でもちねるんですけどたらーっ(汗)



後、やっと3つ目の短剣作成もしました
その結果

41820d67.jpg

組立技術が1になりました・・・・ふらふら


at 07:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ