2006年08月29日

再開

ローズの再開日程・補償・アップデート内容が公開されました
31日の13時って、、8月中と言われればその通りだけどねぇ^^;

補償はお決まりの無料とマイレージチケット500円分
500円分って以外とセコいと思ってしまう私

アップデート情報は内容見ると・・・

新MAP追加はいいとして、2次スキルは未だに未実装かよ_| ̄|○
製造品が増えるのはいいけど、材料ドロップは調整されたのか不明だし
バグは放置だし・・・

ちょっち呆れたのは言うまでもない

セキュリティ体制で
 1)サーバーシステムの一部改修
 2)最新のハッキング防止ツールの導入および継続的な見直し
 3)第三者の情報セキュリティー専門会社によるアクセス監視
 4)サーバー運用者、サーバー管理者の増員
 5)サーバー運用マニュアルの全面見直し

3番の会社は何処か知りたいね。その会社大丈夫なのか???とかネ
4番は使えないなんちゃって管理・運用者は増やしても意味ないんだよ?
ちゃんとスキルがあってすぐ対処・対応出来るような人でないと。今までと同じLvの人なら居ても居なくても変わらないよん

こゆ事あったんだからもう少し詳細にこの件に関しては公開して欲しいですね
と顔に公開する事を期待しちゃダメか・・・隠匿が社風だっけ^^;

何にせよ再開されたら確認の意味も籠めてINしますよぉ〜♪


at 06:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ