2006年09月27日

気温の

気温の寒暖差が激しいです
日によって、なんか最高気温の差が激しすぎます
昨日は天気が悪かったので、めちゃ涼しかった
こういう時に体調崩しやすいので、皆さんも気をつけてネ

私は、おかげで、体調悪くて・・・昨日はゲームも殆どしないで即効寝ました
やっぱ、体調よくない時は寝るに限るよね
まぁ、微熱あったしねぇ(37度台)
元々低体温(通常35度台)な私・・・37度もあると辛いのなんのって(ToT)
仕事休んでって程じゃないけど、仕事するのは辛い・・・
まぁ、悪化しないように無茶はしないでおこう・・・年だし^^;



しかし、ネオスチームはなんか消化してないクエが溜まってるよん^^;
それ言ったらMicもだけどネ^^

ノンビリやるべ!


at 06:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ