2006年11月20日

試す

昨日は、腰と背中が痛くて痛くて・・・イスに座ってるのが辛かったので、あまりMMO系はやってません。
少しだけロズでエピクエやったくらいかな^^
ネオスチは夜に少しだけINし、他のギルメンさんと初めてチャットしました^^


という事で寝転びながらやれる最近購入したPS3で遊んでました(^^)/

何してたかといえば、PSのゲームの動作チェック
(PS2じゃないよ、PSのゲーム)


・ありす イン サイバーランド
 これ、PS2だとStage1のボス戦の後でフリーズしてたんですが
 PS3だと超遅いけど、問題なく動作しました
 Extra含むStage3まで遊びました^^

・かってに桃天使?J
 いや、普通に動いたねぇ〜
 久々に桑島のOP歌聞いたぁ〜
 このOPは昔ステージで生でも聞いてるからめちゃ懐かしかった


PSゲームの動作についてはPS2より優秀って事かな?
選んでるゲームがどうだ? ってのは不問で^^;;;


等と試してました。もうちょっと違うのも試さないとなぁ〜
今度の祝日にでも時間あれば違うの試そうかなっと思いつつやるかどうかは未定^^;


at 08:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ