2006年12月01日

作ったけど

ネオスチのもう1つのキャラを転職させました
戦士系で作ってあったのですが・・・・

37745259.jpg


魔戦士にしました^^

鈍器は美しくもスマートでもないので槍持ちにしてみました
でも、魔戦士ってスキルどうすりゃいいんだ??
とよく判らんので、槍攻撃スキルを1つと魔法攻撃を1つの2つだけ覚えました

ちなみに、こいつのペットは攻撃系です^^

まだLvが低いせいか、2つのスキルで十分だったりします。
それに戦士系ってやっぱ撃たれ強いです
囲まれても結構持ちこたえれます。
サーマナーだったら簡単に逝ってるなぁ〜って状況でも全然大丈夫だったり
なんかすごく楽です(^^)/

でも、一緒に遊んでくれる人居ないから長続きしないかも

倉庫拡張アイテム欲しいけど、30日しかないんじゃなぁ〜
もう少し高くてもいいから期間無制限の拡張が欲しいよん



 
 
夜ローズのスピカ鯖で久々にるーみぃさんと会えました(^^)/
まぁ、INして時々小声送ってたんですが

チャットで短い時間でしたが楽しいお話でした
わざわざ、ザントまで来てくれてありがとうでした
また、一緒に遊べるといいネ^^


at 08:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ