2006年12月27日

じ、持病が

昨日は持病の癪・・・じゃない・・・頭痛が酷くてゲームしてません
頭痛が酷い時ってTV見るのも辛いんだよね><
(とか言って、5分程INしてたのは内緒だ^^;;)

という事で鎮痛剤をいっぱい飲んで即行で寝てました^^;

最近は2種類の鎮痛剤を合わせて飲んでます
って、良い子はマネしないように、、危険ですから^^;;



※−−−−−※−−−−−※−−−−−※−−−−−※−−−−−※


プリンタが壊れたというより壊れていた^^;
いやね、随分自宅のプリンタって使ってなくて、年賀状書こうと思って電源入れてもウンともスンとも言わないのよ
思わず右手で斜め45度からチョップ入れたけど、手が痛かったダケでした^^;

はぅ〜年賀状どすれば・・・と
って、まだ書いてないのかってのは無しで
毎年30日くらいに投函してるのよ、私^^;;

急遽プリンタ買ってくるかなぁ〜
お金無いのに(ToT)


at 08:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ