2007年01月25日

無理〜

昨夜は少しだけネオスチにIN
何故かと言えば・・・
昨夜は水道工事とかで22時から断水予定
その前に全て終わらないといけなかったからで^^;

ネオスチは何をやったかといえば、突貫自殺^^;;
ギルドクエのグラタン一味をやっつけるやつで、2回挑んで2回ともボコボコにされました_| ̄|○
Potが追いつかないよぉ〜
今売り出し中のPotのディレイ中でも使えるのが欲しいと切実に思った場面でした

それで、萎えて終了〜^^;;


相変わらずネオスチ以外は全然やってない私でした^^


at 06:50│Comments(0) ネオスチーム 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ