2007年02月28日

なぁんと

昨日は夕方から会社の鯖の1つに問題が・・・
原因不明なんですが、10分程度ですぐ落ちる(ToT)
原因解析が難しすぎ
だからアプライアンス鯖なんてその辺りの融通利かないから嫌い^^;

でも、昨日夜に歯医者の予約あったから、任せて時間に帰った私
(うわ、私ってひどっ!^^;)
歯医者終わって自宅から作業支援したけどねぇ
で、実際なんとか稼動し、状況を様子見できたのがはや23時_| ̄|○

異常状態監視プログラムに任せて、寝たけど夜中は平気だったようだ

鯖の異常って管理してる側からだと嫌だよねぇ〜


と、そんな感じだったので当然ゲームのゲの字もやれませんでした


at 06:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ