2007年05月26日

懐かしや

昨日の夕方から始まった旧ローズ
12時から専用クライアントダウンロード開始と思えば、いつの間にか13時からに
12時ちょい過ぎにダウンロードしようと思ったら「12時からだから待って」の旨のメッセージが・・・12時過ぎてるのに
と思いお知らせ見たら13時からになってた・・・^^;
ポップアップメッセージも変更して欲しかった

で、夜に思わず懐かしさでINしました

やっぱ、混んでました^^;
冒険家の草原〜ルックセム辺りで頑張って、一応1次転職までやりました

2dbc5802.jpg


当然のことながら、カタミュズ(^^)/
って、転職してもサポって全然取れなかったんだっけ^^;;
一応足サポだけ・・・・

さてさて、日曜でどこまでいけるか・・・
今日のINはちょい無理っぽいから(ちなみにこの記事も会社から投稿だしネ)


at 08:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ