2007年05月28日

頑張る

昨日は日曜
暇な時間にクラシックローズにIN

ザント近辺〜風の丘で狩り狩り^^
そして夕方にはこんな方々とPT

804d93a8.jpg


役割分担が明確なPTでした
二次元さんが遠距離でるーみぃちゃんが回復系、そして私が前衛
まぁ、ネタ職してる私はまだあまり回避しなくて軟らかいしスキル攻撃ないから弱いので前衛と言っても役立たずっぽかったけどネ^^;;

そして、いろいろな方とも会いました
まぁ、お約束のようにSS撮り忘れてるんだけど・・・

りんりんちゃんやななさんとも会えて、PTもして遊びましたし(^^)/

PT狩りしてると結構経験値も貯まるのでいいですね

しかし、これで沢山遊べる日は過ぎた・・・
やっぱ、温泉参加の最低条件であるLv30の到達は無理っぽそう_| ̄|○
もし、到達出来てもユニオンに入る資金がないかもしれんけど^^;


at 05:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ