2007年06月26日

ついてない

昨夜はゲームやってないっす

会社からの帰宅途中雨に降られて濡れ濡れに(ToT)
自宅まで後5分って所で突然降り出す雨
いや、もう走るなんて酷使出来ないから・・・^^;;
降り出してすぐ本降り・・・少しずつ強くなるならあんなに濡れなかったのに><
寄り道もせずに帰ったのにぃ〜ついてない

まぁ、帰宅してすぐシャワー
そうしないと虚弱^^;な私はすぐ風邪ひきそうだったしね

しかし、自宅は暑い
風がないから窓開けても湿気しか入ってこなくて、エアコンのドライ運転
寝る時には止めたけど、それでも少しマシでした

電気代のかかる季節になりました^^;


at 06:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ