2007年07月30日

たまには

休日にローズやるのって久しぶり〜
って事でイベントやってるみたいだったので、たまには見に行くか
みたいな感じでクラン勧誘会を見学に

メインとかだ遠いので、一番低Lvなソル君で見学に^^

おおっ、カレットちゃんが居たので早速挨拶
しかし、私がちょいとPCの前から居なかった隙をついて落ちたようで^^;

クラン勧誘会にはブログ等でよくお見かけする方々が沢山居ました^^
声かけれない小心者ですけど^^;;;

そいえば、ソル君ってクラン入ってなかったなぁ〜
と思いつつも月に1度稼動すれば良いくらいの確率では入れないよねぇ〜
って事で諦めて、稼動させたんだからたまには狩りするか!

意気揚々と森へ・・・
まだカート乗れるLvじゃないし、足遅いしで、遠かった^^;
諦めて豚狩りしてたのは内緒だ^^;;

いったい前にLvアップしたのっていつ??
と思い出せないくらい久々にLvアップしました(^^)/


at 06:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ