2007年08月31日

始まった

アリアスストーリーが始まりました
昨夜当然INしてみました

が、、、

さすがに人多すぎです^^;

最初の練習用Mobとか街中のNPCとか人多くて大変
NPCが埋もれて見えなくて、なんか運営から離れて会話お願いしますなんて言うアナウンスが流れる始末^^
Mobは当然横が・・・私もしてしまったよ^^;;

まぁ、初日でガラガラだったら逆の意味で問題ですからねぇ

一応、Lv4くらいまでやりました
ウィザード(魔法使い系)しかやってないけど、他のはどうなんだろう?
ちなみに、SSは撮れるのかどうかも私には不明です^^;


at 05:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ