2007年09月27日

もうね

昨日は夕方から酷い頭痛で・・・
仕事になりゃしない
鎮痛剤飲んだけど、用法・用量を守った飲み方じゃ気休め程度も効きゃしねぇ^^;

なので、頭痛に悩まされつつ帰宅
軽く夕食食べた後に薬を・・・

普通に飲んでは効かないのは明白なので、違う種類の鎮痛剤を一緒に飲む
まぁ、これは以前からやってて、死なないのは立証済みだから
ただ、問題は効き始めが結構キツイ^^;;

だから、即効寝ました
薬効くまで頭痛酷くて寝れなかったけどねぇ〜


う〜む、どう考えても薬物中毒になってる気がするなぁ〜^^;
薬物中毒以前に内臓系がダメダメになってる気もするが、気のせいにしとこう


at 06:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ