2007年11月26日

出る?出ない?

昨日は実装されてから全然やっていないミステリークエストを受けてみた
ついでに、ザントからサンタ惑星へも行ってみました
上記をやったのは一番下Lvのソル君です。

エリペトラを30個程集めて交換
意外と出にくいです。一応素手で殴っていたんですが・・・
プレゼントも貰い・・・25日を待つだけ
って、、これ倉庫に保管出来ないのね・・・邪魔っす^^;

クエは湖でグレーディ倒して魚集め
これが出ない・・・全然でない><
両手・両足を足した以上に倒してるんですが、集まったのは1匹
10匹集めるってどんだけぇ〜^^;
時間がきて昨日はあきらめ・・・
これってこんなに出ないの???

クエ品が全然出ないとただでさえ無いヤル気が削がれますねぇ

まぁ、どうせ超ノンビリやってるんだからいっかぁ〜^^;


at 05:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ