2007年12月29日

作ってみた

普通に遊べるようになったレジェンド

新鯖にキャラを作ってみた
冒険者の草原〜ザントまでしか行ってませんが、なんか賑わってる^^

一応ホカに1次転職までさせましたぁ〜(^^)/

しかし、もうカート乗っているのをみかけた
早いねぇ〜

後はマイレージ装備もちらほら
う〜ん、そこまでお金かけてないからマイレージ装備買える程ないんだよねぇ

しかし、S鯖キャラが完全に放置されてるなぁ〜^^;
まぁ、メインはP鯖だからねぇ




 
今日(29日)までお仕事
なんか長いなぁ〜
年末・年始って何かやる事があって休みも短く感じる

というか、私は3日までで、4日からもう仕事だから平均以下の長さ
あまり長くても社会復帰難しくなるけど、短いのも・・・^^;


at 05:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ