2007年12月31日

ここまで

昨日からお休み
で、昨日は実家に行ってました

まぁ、帰省とか寄生でもないですが^^;;
遠くないんで、用事があれば時々行っているしねぇ〜
そして、買ったというHDな液晶TVを拝んできました
やっぱり綺麗だった・・・まだ自分のを買うのは先ですが・・・欲しいっす

お墓参りは寒かった・・・真面目に寒かった><

これで年末の恒例行事は終了^^




 
新鯖のキャラでエピクエを地道に進めました
そしてようやくここまで終了〜

f7ac7925.jpg


カタ装備だと危ない通り魔みたいですが^^;;

あちこち行くからやっぱ面倒っすね

って、オロは全然行ってないというかクエ自体全然やってない^^;;


at 07:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ