2008年01月31日

続く

頭痛が続くよどこまでも・・・^^;

なんか、最近ずっと頭痛に悩まされてる私
仕事中でも頭痛が酷いから結構辛い

でも、鎮痛剤って用量守って飲んでると本当に気休め程度にしかならない
多量に飲むと効くけど、その他に影響というか反動もくるから
なかなか仕事中とかは難しいです
自宅だと、そのまま寝るからそゆ事も可能なんですが^^;

そんな状態なんで、最近は帰宅して夕飯とか終わると
多量に服用して寝てしまってます^^;

ちょっと、もう目覚めないかもとか思ったりしますが、今の所大丈夫みたい


注)良い子は薬の摂取は用法・用量を守って正しく飲みましょうネ^^


at 07:23│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ