2008年02月24日

病院2

昨日はまた病院に行ってきました
一応経過状態の確認と・・・・

薬やその他の事に対するアレルギー検査
その検査の為血抜かれました
それも、採血管4本分も><
血管細くてあんま血流良くない人なんで採るの大変^^;

一応現状維持って事に

当分は同じ治療続けていくしかない状態
怪我とかキズみたいに「はい、完治!」ってわけにはいかないので

で、こゆ長い治療になると最初のうちはしっかりやっていくけど、途中から薬飲まなくなったりしてくる人が多いそうです。
いやぁ〜多分私もその部類に入るだろうなぁ〜と思いつつも・・・

気長に頑張りましょう って事っす^^



 
父親の見舞いも行ってきた
やはり抗癌剤が辛いようで、、高熱が出たりしてるようで
まぁ、暇な時に出向いて暇つぶしになる事しか出来ないからねぇ〜

こっちも頑張りましょうって事だね


at 06:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ