2008年04月27日

はうっ

昨日はお休みでした
まずは、朝一番に病院へGo〜
9時からの診察だったのだ!
って、、何故雨が降ってるぅぅ〜^^;

医者は、まぁいつも通りで、病院から実家へ直行

まず、少し片付けを始める
お昼前に父親とお昼を食べに出て、帰宅後一服したら再度片付け
その間に姉貴を呼び出す
昼過ぎに電話したら、、まだ寝てたのには呆れたけど^^;;

姉貴が来たら久しぶりに墓参りに行きたいとの事で3人で行く
まぁ、もう雨は止んでたから
草が結構生えていたが、雨後なんでとりやすい^^

又、実家に戻って姉貴と片付け
やっぱなかなか片付かないねぇ〜
無理して身体痛めてもダメなんで・・・

そして夕食を実家で食したら、程なく終了させて、帰宅
1日で終わるもんでもないし

もっとも帰宅したら20時過ぎだったけど・・・
疲れてたんで、特に何もせずTV見て寝ましたぁ〜^^


at 06:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ