2008年05月31日

さっぱり

昨日、実家に不用品回収業者に来てもらい
要らない粗大ゴミ他多数を持っていってもらいました

綺麗さっぱり無くなった部屋
うはっ、結構広いんだ! と感心した私
(タンスの裏とかはすごい事になってましたけどねぇ〜^^;)

でも、かなりの量だったなぁ〜
2tトラック1回で運べなかったし^^;;

まぁ、多数のタンスやらテーブルに机、古いPCやTVに加えてめちゃ大量の布団と衣類
庭に放置してたタイヤやらよく判らん物まで・・・

お金は結構かかったけど、もう自分たちでやるのも疲れてたし
やってくれた所は丁寧でしたよ^^

次は庭の物置だな
これは既に物置ごと要らないのは確認済みだし^^;
今回はそこまでお金無かったから後日になるのでした

でも、完全に力仕事だから私には出来ない仕事だなぁ〜

何にせよ、ご苦労様で、ありがとうでした>回収業者様^^


at 05:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ