2008年08月31日

盛大に

昨日もよく降ってくれた雨

もういいよ・・・
ってなぐらい降っています^^;

時々雷なったりしてました
でも、まぁ、、涼しいので過ごしやすいってのがいいかも

一度に降りすぎって感じですけどねぇ〜

洗濯物が部屋干しなんでちょい邪魔かも^^;

雨降るのはまぁ必要だからよいとしてももうちょっと降り方を考えて欲しいもんです




 
ルーセントハートでは材料買い集めて裁縫してみました
まぁ、材料買う時に数量間違えて、有り金全部使ってしまったのは内緒だ^^;

チュニカ(ローブ)を作ろうと70%の成功率に挑む
1回目・・・失敗(ToT)
2回目は、ちょい違う物を試して作ってみようかとそっち挑戦!
→これは70%でも成功でした・・・
3回目に1回目に失敗したチュニカを再度作成・・・成功(^^)/

という事で、自分で作った服着てます
材料集めが大変なんで次チャレンジ出来るのはいつの事か
そもそも、、お金使い切ってしまったしねぇ〜^^;


at 06:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ