2008年10月28日

多い年

昨日は会社の社長の所の告別式のお手伝い
108歳で亡くなられた・・・すごいですよね

気候的には今くらいが一番いいかな?

これで、今年会社の人で不幸があったのは私含めて3人目
なんか今年は多いです。
あまり、こゆのが多い年ってのは嬉しくないですね


そのお手伝い終わったら会社戻ってお仕事
帰宅すると21時
当然PCつけて何かするなんて全くしてません
何時もよりなんか疲れたんで早々に寝ました^^;


でも、最近朝晩は冷えてきましたねぇ
日中も以前みたいに”夏”って感じの気温でなくなったし
本格的に秋になってきました^^


at 05:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ