2009年08月26日

楽しく

昨夜もLIENS Online^^

最初は地道にクエ消化
その後は街で装備強化・・・
強化・・・出来なかった^^;;
強化を実行しても、全く終わらない
実際5分以上放置してみたが、全く終了しない(ToT)
なので、ちょいと不安だったがキャンセル

装備やら強化アイテムは無事戻ってきました^^

しかし、何で終わらなかったんだろう?
鯖側の何らかの異常だろうか??

そして、次は、クラメン達による女王の宮殿PT
いや、私はついていっただけですけどね^^;;

それが終わって、いい時間になったので私は終了〜
夜はなかなか辛いっす^^;;


fuk01001 at 04:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ