2005年07月

2005年07月31日

朝温泉とエピクエ

今朝は温泉に参加する事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
で、ぷいさんも参加してらっしゃいました。ぷいさんは敵側ですので、ちょっと戦ってみました。一応勝利ひらめき ですが、大勢でたこ殴りされるので、私だけって訳ではないので。
今晩も参加可能なら参加したいなぁ〜exclamation

で、Lvグッド(上向き矢印)の狩りも疲れたのでエピクエを進める事にした。
かなり初期からやっていないので、今のLvではダメ受けないような敵ばかりでした。
一気にやるのは疲れるので、ひとまずキャプテンモルディから金の欠片を集める所まで実施。
最低20個・最大50個までって事なので、50個集めてみたたらーっ(汗)
低Lv装備にして狩りしてたら通りすがりのクレさんにサポ貰ってしまった^^;
一応、私もクレなんですが、とは言えず・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、私もエピクエやってる途中で、アクアキングの所で辻サポしてましたけどね^^;

エピクエの終わりはまだまだ遠いなぁ〜^^;


at 14:18|PermalinkComments(0) ローズオンライン 

2005年07月30日

温泉に参加出来なかった&悪魔翼装着

夜の温泉、、受付開始と同時に押したのに、だめだったもうやだ〜(悲しい顔)
う〜む、倍率高すぎです。
残念ですけど、これは仕方ない事なんで、憂さ晴らしに買い物をした。


ようやくLv76になれたので、デビルウィングを装着しました。
翼の精錬は(4)です。下のような翼です。

c64af9ac.jpg

いいですよね。これを付けたかったので天使翼は買うつもりなく、小天使でずっとやってきたんですから。
嬉しいぃ〜〜るんるん


at 23:12|PermalinkComments(0) ローズオンライン 

ルナーでの記念撮影

ルナーの雪原でマンモスとの記念撮影してみましたわーい(嬉しい顔)

4e90b688.jpg

やっぱ、マンモスはでかいです。
まだ私では歯の立つ相手ではないので、挑むなんて無謀な事はしないですがたらーっ(汗)


at 23:05|PermalinkComments(0) ローズオンライン 

今朝の温泉

今朝の温泉いい気分(温泉)は攻撃側でした。同じクランの劉星さんと参加
うむむむ、何人か倒したけど、それと同じくらい殺られましたたらーっ(汗)
高Lvさんの一撃はすごいですね。HPが3分の2くらい一気に削られましたがく〜(落胆した顔)

最後の5分は壇上での激しいバトル・・・重過ぎぃ〜〜反応しねぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
とまぁ、こんな感じですが、ポーション使いながら攻撃魔法でクリスタル攻撃実施
だけど、範囲攻撃やらいろいろ攻撃されて辛いっす。キュアーも追いつかんかった

でも、面白いから止めれない中毒患者っす


at 09:44|PermalinkComments(0) ローズオンライン 

2005年07月29日

ルナーでの狩り

今日はふぃーね姉さんに誘われてルナーの雪原で狩り。
やっぱルナーのモンスターは強いあせあせ(飛び散る汗)・・・ふぃーね姉さん攻撃力あり過ぎexclamation&question

ふぃーね姉さんが居なくなった後にちまちまとモンスターと戯れていました。

ウルフと戯れる^^;
a38d5a7f.jpg



イエティは強い
b0de7591.jpg



at 14:01|PermalinkComments(0) ローズオンライン 

朝温泉防衛成功

今朝の温泉いい気分(温泉)は防衛側でしたが、見事に防衛に成功るんるん
温泉に参加し始めて2回目です。
今回は結構殺ったり殺られたりでした。終盤はクリスタル回復に専念してましたぁたらーっ(汗)
相変わらず対人では全然ダメですね、私。攻撃力に乏しいのが辛い

でも、気にせず温泉はこれからも参加するぞぉ〜exclamation×2


at 09:54|PermalinkComments(0) ローズオンライン 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ