2005年08月

2005年08月31日

寺院と無言PKとクラン解散?

今朝は精錬用にと黒心ゲットの為に寺院1へ・・・
一応、最終的には18個集めて無事黒心ゲットるんるん

寺院1に逝くと復活というか入ったすぐの場所で待ち構えてる弓スカウト(?)な人がいきなり無言PKがく〜(落胆した顔)
現れたとたんに即スタンかけらてれ、何も出来ないままHPは削られていくもうやだ〜(悲しい顔)
おぃおぃいきなりかよと思いつつスタン取れたら即キュアー・・でサポつけて反撃・・・なんか簡単に相手のHP削れるんですが、決定打にかけるのでポーションとか使われると殺れないですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
で、なんか形勢不利と判ったのか即寺院から逃げる・・・逃げるくらいならいきなり無言PKしかけるな!と言いたい。というか、仕掛けた方が逃げるってのもどうよ?
で、チル姉さんと戯れてると戻ってきて又無言PK・・・チル姉さん居る所だとさすがに辛いんで、少し反撃しといて退散ふらふら
まぁ、泥棒退治もあるんで寺院でPKするのはいいけど、復活地点での待ち構えみたいなのは頂けませんねぇ〜
Lvは判りませんが、結構上だと思う。寺院1で弱い物いぢめして殺して優越感にでも浸りたいんでしょうね。


なんとクラン「危険者トーマス」が解散に・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
理由は、、まぁ、某クラメンの名誉の為にも伏せさせて頂きますたらーっ(汗)(って、バレバレ?)
で、まぁ、今日も平原(ルナ)で死んだ状態たらーっ(汗)で話し合ってたわけですが、一応新クランでも設立しようかと。
最初は何処かの既存クランに入れてもらおうか?とか話してましたが、やはりここは新クラン作りましょうってな事に。
名前が問題・・・・どんな名前がいいか考えて皆で出し合って決めようって事に。
名前が決まりましたらまたブログに書きますねぇ〜exclamation


at 12:40|PermalinkComments(0) ローズオンライン 

証明書集めと夏の帽子ゲットぉ〜

いつものごとく洞窟に篭もって錬金と証明書集めをしてましたるんるん
で、やっと30個証明書集めましたよ・・そして夏の帽子と交換わーい(嬉しい顔)

記念撮影
7e5f555e.jpg

大変でした。幽霊狩るもなかなか証明書で出ないからもうやだ〜(悲しい顔)


しかし、今回はムカつくこともあったり・・・・
洞窟の小部屋で狩っていると傭兵4人も召還して、ランチャもって乱入してくる輩が・・・。
小部屋は先に人が居たら普通入ってこんだろうがちっ(怒った顔) まぁ、入ってくるなとも言えませんけど、一声かけてくれればまた違うんでしょうけど。
私専用の狩場ってわけではないので、狩り始めた時は仕方ないかと思いました・・・が、、
私を攻撃してる(タゲってる)モンスをランチャや傭兵で攻撃するのは、非常に迷惑だったむかっ(怒り) 自分が攻撃されないの判ってて攻撃してるとしか思えなかったので、文句を少し言ってみても無視・・・スルーっすよ・・で平然と同じ事してくる。
日本語通じないのか?とか思ったり・・・PvPエリアだったら問答無用でPKしてますねexclamation×2
まぁ、ウォーリアに攻撃されて逝ったりしてました。傭兵4人も居てそれかよ・・・みたいな。復活してまた懲りずに来るし・・・何考えてるんだか
まぁ、そんな輩にサポや回復する気は毛頭ないし、仮に要求されても断るけどねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、しばらく邪魔してくれた後は消えてくれて良かったけどさ。
SS撮ったから晒してやろうかとも思ったりもして・・・・たらーっ(汗)a
まぁ、何言ってもしょうがない輩は無視して、私は狩りしてましたけどね。


at 00:43|PermalinkComments(0) ローズオンライン 

2005年08月30日

洞窟狩りと夏服

昨夜も懲りずに洞窟B3で狩りを実施exclamation
時間的には1.5時間と短いんですが、Exp15%以上稼げたし、錬金もまぁそれなりに出たるんるん
ベリアーの宝石集めクエを受けておいたので、小さいダイヤ集めもついでに集まる。これだけの時間狩りすればMAXの58個まで行きます(マジ部屋ならですが)。
でもこれって58個以上集めれないのかな?この数までくるとそれ以降は増えないんでふらふら

狩り終了後にジュノンに戻ったらアリスたんに遭遇揺れるハート少しお話しました。
なんでもこれからルナ寺院でこりすたんをいぢめに行くたらーっ(汗)らしいのでそこでお別れ

1chのとうこさんの店でベリーの補充だexclamation×2と思い行くと・・・
おおっひらめき噂の夏服姿で座っているではないですか黒ハート
で、私も同じような格好をして隣に座ってみたわーい(嬉しい顔)

記念撮影
7d6d88a1.jpg
露店がいっぱいなので、SS撮るのも大変

こうやって座ってお話してると、なんか、周りに人が立ち止まってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
もしかして、私達って見世物??なんて思ってみたり。
そうこうすると又1人同じ格好して座ってくれる方が・・・おおっ品評会か?
3人で翼がそれぞれフェアリー小天使天使状態でしたが・・・たらーっ(汗)
うっかり、その時SS撮るの忘れてしまって・・・勿体無かったっす。


at 06:25|PermalinkComments(0) ローズオンライン 

2005年08月29日

地の底と夏服

相変わらず昨日も地の底に潜って錬金集めしてました
で、疲れて休むときにちょっと入ってみました

捕われの私たらーっ(汗)

1902bc45.jpg


錬金も結構出てくれましたわーい(嬉しい顔)
まぁ、主にエッセなんですが・・・・幽霊もエッセ落とすとは知りませんでした

まぁ、幽霊もいっぱい出るので証明書も私にしては集まりました。
一応50個集まったので、オシャレな夏服サンダルに交換してみました。

記念撮影
73d83d4c.jpg


夜は狩りする気もなかったので、この格好で海まで散歩してましたるんるん


at 05:56|PermalinkComments(0) ローズオンライン 

2005年08月28日

暗い地の底で

昨夜と今日は主に暗い地の底(ゴブ洞窟B3)で狩りしてました。
錬金集めのつもりが・・・・出ねぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
で、錬金の変わりにアルアの涙が2個程出た・・・・これで7個たらーっ(汗)
期間終了までに10個も集まらないなぁ〜

経験値と各種素材は結構ゲット・・・素材は全部売って回復関係を仕入れるけど。

後、エピクエの続きって事でまずはSさんのGMゴーレム。
谷の奥で狩るもすぐ終了・・・・あっけないぞあせあせ(飛び散る汗)
で、その後GMゴブリンへ・・すごいです。ウォーリアとかいっぱいです。襲ってきますがく〜(落胆した顔)
で、囲まれつつ敵を撃破してたら・・・Sさんが逝ってしまった・・・ふらふら
あうぅ、すいません、回復かけるの遅くてm(_ _;)m ゴメン!!
紙より薄い防御の私では囲まれたら終わりなので、離れてSさんの回復に頑張る事に
さすが、ナイトです囲まれてもかなり平気。私なら速攻逝ってる状態ですが^^;
で、狩り中に電話が・・・・PT中に申し訳ないです>Sさん
なんか今回の狩りではSさんに迷惑かけっぱなしでしたたらーっ(汗)

最後は荷物重すぎて走れなくなったので、日の当る場所へと戻る事に。
倉庫、やっぱエキストラストック課金しないとダメか、、やはりもうやだ〜(悲しい顔)
倉庫整理して、倉庫1だけにして後は持ってる状態がいかんのだな。
はぁ、課金高いっすよ、、家計が・・・もうやだ〜(悲しい顔)


at 14:33|PermalinkComments(0) ローズオンライン 

2005年08月27日

寺院1とアルミックの谷と

昨日は寺院1で遺跡18個集めるぞexclamation と頑張ってみました。
で、チル姉さんと戯れていると・・・・

アルアの涙きたぁ〜〜るんるん
a4e59729.jpg

最近寺院でよく拾います。といっても、まだ5個しか出てないんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

ca208a38.jpg
18個集めれたよわーい(嬉しい顔)
って事で一応魅力装備をして交換にいってみたら・・・・・・
bcafce1f.jpg
黒心2個とCu8個・・・・・・・ふらふら
あれ?青心ではないの? もしかしてそれは寺院2とか寺院3だけ???あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、FeとかCuとかがそれなりに出たからまぁ、いっかぁ〜と思い直してふぃーね姉さんに誘われてたアルミックの谷へ初冒険るんるん

乗ってみたいねぇ〜
939cd342.jpg

タイラントウォーシップに逝くって事で攻撃はふぃーね姉さんに任せてたらーっ(汗)私は支援・回復に専念する。
だって、ちょっと叩いてみたんですが・・・全部MISSもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、紫だからねぇ〜 仕方ないか・・ってな。
でも、比例になってしまったけど、結構経験値おいしかったです。ありがとう、ふぃーね姉さん。何度か逝かせてしまってごめんなさぁ〜い。
でも、ここの敵で私単独で倒せるのって、シャドーウルフ・イエティ・ライダーくらいだったふらふら

で、夜はSさんのエピクエのお手伝いの不細工狩り・・・谷は混んでて大変でした。
不細工座り待ちしてるカタクレがいて、わいたら狩るみたいな事してくれてて・・ちっ(怒った顔)
で、Sさんと必死で雑魚狩ってわかせてるのに・・・・とそんな事言っても埒があかないので、気長?に頑張ってるとなんとか達成るんるん
次のGMゴーレムが更に大変で、Sさんも一旦落ちる事になり終了。私はその時にLv88まで後5%弱の状態だったので少し狩りをして無事レベルアップわーい(嬉しい顔)

Lv88になったので一応揃えたシャドー装備を着てみる・・・・似合わねぇ〜たらーっ(汗)
と思いつつyukihikariさんのエピクエ Gツリー狩りのお手伝いで一緒に森へ・・混んでるし
でも、今回全くスカラベにタゲられる事はなかったふらふらので、yukihikariさんに集まるスカラベ退治などを。
シャドーがいかんのか?と花装備になってみたり、裸になってみたりしたがダメだったあせあせ(飛び散る汗)
少し余所見してたらいつの間にかyukihikariさんが居ない?Where??なんて考えてたら逝ってしまわれたらしい。あぅあぅすいませんですぅふらふら
ってな感じでなんとかGツリーも無事?終了。ご苦労様でした。


at 05:55|PermalinkComments(0) ローズオンライン 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ