2009年12月12日

少しやった

そいえば、エイカオンラインが正式サービスになった
何処まで直ってるのかは不明だけど

で、少しやった

まず、最初のランチャの環境設定画面・・・文字化け^^;
直ってないじゃん!?
まぁ、起動してからでも出来るからスルー^^

遊ぶ分には・・・特に今の所困らないのかな?
相変わらずソロしかしてない私
インスタントダンジョン系クエは華麗にスルーw
一度ソロで突っ込んで散ってみるかなぁ〜^^;;

などと思いつつ地道にクエ&狩り

そいえば、プランをLv20まで育てれば・・・とかやってるようで
いや、私みたいに遊べる時間が限定される人には無理だから
相変わらず、廃人推奨はMMOの基本らしい^^;

そゆのはスルーして地道に遊ぶのが一番だね^^



はっ、、SS撮ってない^^;;


fuk01001 at 04:38│Comments(2) エイカオンライン | オンラインゲーム

この記事へのコメント

1. Posted by natsu   2009年12月13日 21:08
YO!!(σ・∀・)σ
あたしもAIKAちょっとやってるよ
同じくソロ(*´ェ`*) Dはスルー(*´ェ`*)
会えたら 奇跡?!
2. Posted by FUK   2009年12月14日 04:16
>natsuさん
こんちゃ^^
おお、どの国家なんだろう?
会えたらいいですね
でも、キャラ名がわ判らないと・・・^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ