2009年12月24日

違う!

昨日は、ちょいと1台のPCのリカバリ
今までLinux入れて使ってたのをやめて本来の窓にする

まぁ、姉にあげる為なんですけどね^^

付属のリカバリCDからインストール
しかし、めちゃ時間かかった><

まず、フォーマット
これがなんかめちゃ時間かかった
たった、160GBなのに^^;;

終わって起動・・・
あれ? ネットワーク認識してない
オーディオもグラフィックも
って、その他のドライバ類はリカバリCDからじゃ入らない
別途、ドライバCDからドライバ・付属アプリを入れないとダメみたい

それ、リカバリと違う!?

リカバリじゃなくて、単なる窓だ

詳しくないとこれ判んないぞ!

という事で、EPSONのPCは意外な所に落とし穴がある
のを知った昨日でした^^;


fuk01001 at 05:01│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ